チワワ「ぐぅ♂」と「ぎぎ♀」
お誕生会
今日のぐぎぐぎ地方
いいお天気(^-^)


9月25日、26日
ぐぎぐぎ家にて
♀ぎぎのお誕生パーティーが
開かれました(^-^)

この日のぐぎママ、
体調不良MAX

でも娘のお誕生日ですからと
はりきりました♪

結果的に「まったり系」に
なっちゃったけど…

9月19日からのシルバーweekは
ぐぎぐぎ家では
♀ぎぎのお誕生日weekでした
(^-^)




お誕生日の
スペシャルディナーを
召し上がったところで


♂ぐぅたーん、出番ですよー!


それでは、
歌っていただきましょう!

黒人ジャズ歌手♂ぐぅたんさん
どうぞーー♪♪♪






200909281.gif






シャウトをきかせ
大きなお腹の底から
歌っていただきました(笑)






200909282.gif






♀ぎぎたーん♪
1歳のお誕生日
おめでとうございます♪

プレゼントも
いただきましたよ(^0^)






200909283.gif






100円ショップのかえるさんを
お気に召したようですね(笑)

よかったですね(’-^*)


ぐぎママは、
手作りプレゼントを
制作中だったのですが、
間に合わず(^-^;)

…覚えていたとは(^-^;)

完成後、折をみて
アップしたいと思います(笑)



9月24日の記事で
ご覧いただいたように

♀ぎぎは、この1年で
モグラ→黒猫→ダンボ(耳)と
目まぐるしい変化を
遂げました(^-^)

♂ぐぅがデカイだけに
♀ぎぎの小ささに不安に
なることもありました

お医者さんにかかることも
多かった♀ぎぎですが

元気に、1歳のお誕生日を
迎えられたこと

ぐぎママの心の支えとなって
くれたことに

感謝します(^-^)


いつまでも、
ちょっとオマセな少女で
いてくださいね(’-^*)☆


♀ぎぎたん、1歳のお誕生日、
おめでとう(^0^)






ブログランキングに
参加しています♪
あなたの応援
(ポチっと&コメント)が
      ある限り・・・
ぐぎママは頑張ります♪

※PCでご覧の方へ
サイドバーに、他ランキングサイトの
バナーがあります♪

人気ブログランキングへ←ポチ


←ポチ

↓拍手

