チワワ「ぐぅ♂」と「ぎぎ♀」
2010正月(後編)
今日のぐぎぐぎ地方、
ちょっぴり暖かい(^-^)



続編になります♪
「2010正月(中編)」を
先にご覧ください(^O^)♪





の~んびりとしたお正月を
過ごした ぐぎパラの2人



年賀状を楽しんだし…

お正月料理を食卓へ運ぼう♪



亡き祖母の
味を思い出しながら

おもちを
いただきました(>_<。)
…はい、切り餅です
(^-^;)

切り餅も
意外と美味でした♪


食べ終わった後に

一切れ200カロリーもあると知り
無言になりましたがね(^-^;)






201001271.gif







ぐぎパラの2人は
お正月スペシャルご飯を堪能
(’-^*)♪



よ~し、初詣に行く準備を
しなきゃ♪


…っと、その前に
忘れちゃいけません!

お年玉、お年玉♪






201001272.gif






おっと!
目の輝きが違ーぅ!!

ぐぎパラの2人は
お年玉狙いだったのね(^-^;)

通りで、心ここに在らず
だったわけだ(/△`;)



…はい!
お待たせしました♪
お年玉どうぞ♪






201001273.gif






そう、
諭吉さんとも言いますわ♪

諭吉さんが
いなくなっちゃうと
いけないですからね♪

ぐぎママ銀行が
大切にお預かりしまーすっ♪






201001274.gif






ブログランキングに
参加しています♪
あなたの応援
(ポチっと&コメント)が
      ある限り…
ぐぎママは頑張ります♪

※PCでご覧の方へ
サイドバーに、他ランキングサイトの
バナーがあります♪

人気ブログランキングへ←ポチ


←ポチ

読んだぞ!という方
こちらをクリック♪


2010/01/27/10:53
お年玉は銀行に行っちゃったからぐぅちゃんとぎぎちゃんは実感なしかなぁー?笑
うちの2人はお年玉なんてこと知らないから母はらくちんだゎー(笑)

お餅・・・恐ろしいですよねー(ノノ><)ノノ
ついつい美味しいし食べちゃうんですよねー♪
お雑煮が大好物でしてお正月には必ず食べなきゃ気がすみませんっ(笑)

No.267---/EDIT

2010/01/27/11:30
お餅ってそんなにカロリーあるんですね!
けど、美味しいからついつい食べてしまいますよね☆


お年玉が銀行なぁ~(笑)
確かに良い事かもぉ~
しかもぐきママ銀行・・最高(笑)

No.268---/EDIT

2010/02/03/19:26
みなさん、コメント&ポチっと、ありがとうございます(^0^)♪

●スムチー母さん●
お年玉制度なしですか(^-^)
お雑煮最高ですよね♪
ぐぎママも気がすみません(笑)

●とも!さん●
お餅…見かけによらずですよね(x_x;)
ぐぎママ銀行は、無利子です(笑)

No.277---/EDIT

Name
URL
Text
Pass
Secret
